スポンサーサイト


かき氷


毎日暑いよー!!
私が子供のころはこんなに暑くなかった気がするけど…。
やっぱり温暖化が進んでるんだね。
こんなに熱いとかき氷食べたくなる(*^_^*)!!
テレビ見てたら、かき氷特集??みたいなのやってるのを見てたら食べたくなったよー!!!
どこのお店だかは覚えてないけど、きなこと黒みつ?のかき氷美味しそうだったぁ(^^)♪
かき氷=イチゴ、ブルーハワイってイメージだけど、きなこと黒蜜みたいなゴージャスな(笑)かき氷食べたいなっ!!
誰かーーー!!一緒に食べに行こう☆彡

そういえば、もともと私は乾燥肌で気にしていたんだけど、実は夏でも隠れ乾燥肌っていうのがあるらしいよ。
秋とか冬とか、乾燥するシーズンはもちろんだけど、夏でも乾燥するって困るよね…(-_-;)
乾燥肌の悩みってかゆみが一番大きいかな…

汗とか紫外線とか、エアコンが良くないみたい。
でも暑くてエアコン使わないのは地獄だよね??
どうして乾燥するんだろう??
あ、水分が足りないからかぁ…(^_^;)!!
お肌にも充分な水分を与えないとダメってことね!!!
乾燥肌 かゆみ対策はこのサイトが参考になるよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ニキビの基礎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
